ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月30日

20150829明石

エギングロッド1本持って明石に遊びに行ってきました♪

21:00明石港到着車
とりあえず、2gのジグヘッドに【アズーロ】根魚ワーム 2インチ(特価100円テヘッ)をセットし、港内でガシラ釣り

竿を小刻みにシェイクさせているとHITグッド
ちっちゃいガシラちゃんでした
20150829明石
その後、同サイズのガシラを一匹追加したところで雨が降ってきたので、21:30移動車


近くの釣具屋で時間潰して、雨が弱くなったので22:30明石市役所裏にエントリー
2号のエギ王Q(廃盤)をセットして、釣り開始♪

開始5分でケンサキゲットイカの丸焼き
20150829明石

さらに5分後、もう一杯追加
20150829明石
どっちも可愛いサイズなので海にお帰りいただきました
2杯釣ったのでとりあえず満足グッド
雨が降ってるので23時撤収~~~車

明石まだケンサキ揚がってます♪
夕方~深夜の時間帯が良いと聞きました。
おいらは月初めは忙しいのでもうこれませんが・・・ガーン

【タックルデータ】
ロッド:ARCARD AIR TYPE X 862SJ
リール:シマノ セフィアCI4
ライン:サンライン PEジガーHGライトスペシャル(0.6号)
リーダー:シーガー グランドマックス 1.7号
ヒットルアー:本文に記載(写真のもの)


同じカテゴリー(エギング)の記事画像
20150912淡路島
20131115 串本エギング
20131102 串本エギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 20150912淡路島 (2015-09-13 02:12)
 20131115 串本エギング (2013-11-18 20:57)
 20131102 串本エギング (2013-11-03 06:35)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20150829明石
    コメント(0)